今日の授業は家庭科、留学生用の英語、会計、数学でした。
家庭科は前の時間で終わらなかった課題を終わらせました。その後プリントを渡されて、5、60分間先生がひたすらそのプリントを読み、僕は聞くだけでした。何を言っているか全然わかりません笑 帰るまでには少しでも理解出来るように頑張ります!
留学生用の英語は楽しかったです!3、4人のメキシコ人が暴走してます笑 とても自由で、大声で喋ったり、ふざけて遊んだりしてます。
会計は難しいです。何をする授業なのかよく分からないので何となくで聞いてます。
でもなんとなく聞いて、やることをやっておけば何とかなりそうな授業です笑
数学はとても簡単です!やったことのあるような内容でこの授業はとって正解だと思いました!ただ文章は英語なので単語を訳さないと分からないので少し時間がかかります。
なので今日の時間割はあまりしんどいと思うこともなく楽しくやっていけそうです!
放課後近くのSUBWAYでサンドウィッチを食べました。量も多くて美味しかったです。
セブンイレブンでもドーナツを買って食べました。1ドルぐらいで安くて美味しいのでまた食べたたいです。
夜の7時半ぐらいです
夕日がとても綺麗でした!
明日も頑張ります!
0 件のコメント:
コメントを投稿