今日の学校の時間割は昨日と同じで順番を入れ替えた授業でした。家庭科がとても楽しいです!昨日はクッキーを作りました。何も聞かされてなかったのに、今日はクッキー作ります。みたいな感じで急だったのでビックリしました笑 日本ではあり得ないので、これがカナダの授業か〜と思いました笑 今日は桃を好きな量だけ切って凍らすと言うのをしました。つまみ食いもできます笑 凍らしたのは次の時間で使うそうなので楽しみです!いくつかの班に分かれて作業するのですが、この授業でカナダ人や他の国の留学生、日本人ともとても仲が深まりました。いい授業です!
数学と会計は来週テストがあるらしいです。会計は本当に何してるか分からないのでヤバイです笑 でも頑張りたいです!
放課後は、Haney Placeと言うところに行き、日本食を食べました。日本食屋なのに日本人がやっていません笑 味もマズかったです。もう行きません。
そのあと、2回目のタピオカジュースを飲みに行きました。何回でも飲みたくなります、すごく美味しいです!そのあと、これも2回目のセブンイレブンの1ドルドーナツを食べました。美味しかったです!
美味しくなかったです笑
タピオカジュースの店、Bubble Tea
明日からの土日!楽しみです!
0 件のコメント:
コメントを投稿